いろじろはらぐろの、「銀色の夏!おー!」からの「APAホテル♪」のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

先日、錦糸町駅前で待ち合わせをしたんですが、駅前に銀色に光るオブジェがありましたので、

 

 

 

 

思わず、

 

「銀色に光って待ってる!」

 

と LINE を打っていた色白腹黒で御座います。

 

 

銀色にピカプカ光る服着てると思ったらしい(笑)。

 

 

それ……、見つけても近寄ってこないよね?(笑)

 

さて、わたくし、先日とある APA ホテルに泊まったのですが、シングル予約だったのですが、ツインルームにアップグレードしてくれました。

 

 

「広いお部屋にアップグレードさせていただきました!」

 

 

と丁寧なご案内に、「ありがとうございます!」とお返しして、早速期待の広いお部屋へ入ったところ……

 

 

 

 

広いけど狭いわ(笑)

 

 

それでもとてもありがたく使わせていただきましたツインベッドですので、

 

 

もう片方は二度寝用(笑)

 

 

素敵なお部屋で御座います!ルンルン♪

 

そんな夏を過ごしておりまする!

 

 

どんな夏だよっ!(笑)

 

 

Enjoy!夏が来る~♪夏が来る~♪

 

ダイエットする前に夏が来るー♪(>_<

 


 

↓よかったら、こちらも、どうぞ。(^ー^)。

 

 

 

 

 

北海道行きたいっ!

 

ひーしょーちー。

 

 

……避暑と秘書なら、あなたはどっちを取りますか?(笑)