色白腹黒の、タイに行ってみターイ!⑦「Terminal21」のハナシ。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

domo!

 

 

タイバンコクのデパート「Terminal21」に行きまして、

 

 

 

 

幾何学的で美しい建物の構造に、魅力を感じるデパートで御座いますが、下の方に目を向けると、

 

 

 

 

Street Food フェアをやっていました!

 

さっそく突撃!

 

 

 

 

いろいろな出店が出ておりまして、

 

 

 

 

食べ歩きも楽しい♪

 

さて、地下のフードエリアには日本食食べ物屋も御座いまして、

 

ここまで来て、

 

 

 

 

ラーメン食べるとこでした(笑)

 

上の階に戻れば、

 

 

 

 

なんか変なオブジェがあった!

 

この手袋って、

 

 

 

 

この人の手袋かもしれない(笑)

 

Terminal21 の良いところは、いろいろあるけれど、一番助かっている「良いところ」は、トイレがウォッシュレットなところですけど、トイレの入り口にある、

 

 

 

 

「真実のクチ」は何を意味しているんだろう(笑)

 

さて、五階に行くとフードコートやレストランがありますが、

 

 

 

 

寿司屋がありまして、なんとここ!

 

 

 

 

回転寿司屋で御座いました!ヤホホーイ!

 

入ってみたいところでしたが、食べたのは、

 

 

 

 

カオマンガイで御座います。

 

 

140円超安いっ!(*^▽^*)

 

 

ゆっくり座って、

 

 

 

 

気持ちよく、お昼を頂くこのバンコクの穏やかな一日が、今日の僕をまた良い一日に誘ってくれますね。

 

 

Enjoy!食ってばっかり(笑)

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

カオパックンも、カオマンガイも、カオが付く料理は、うまいっす。