色白腹黒のタイに行ってみたーい!「僕が Terminal21 に行く理由はー」の、ハーナーシー♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

Asok には「Terminal21」というカッコイイショッピングモールが御座いまして、

 

これだっ!

 

 

 

 

いや、ここ、マジで最高!

 

 

 

 

なんといっても、この「Terminal21」の中にあるトイレが、

 

 

ウォッシュレットなんです!!(笑)

 

 

もう、毎朝、Terminai21 に行ってますよ!

 

 

トイレを使うために(笑)

 

 

(ちなみに、ホテルのトイレはウォッシュレットじゃないんです。

 

 

それはさておき、この Terminal21 は、フロアごとに「Tokyoフロア」とか、「サンフランシスコフロア」とか、世界の都市がテーマになっておりまして、

 

もちろん行ってみた Tokyo フロア

 

これだっ!

 

 

 

 

高田馬場(笑)

 

 

いきなりですか、馬場ですか!(笑)

 

もはや、

 

 

 

 

嬉々として、しあわせで御座います(笑)

 

 

 

 

ケツをペチペチしといた(笑)

 

 

 

 

ネオン街を通った先には、

 

 

 

 

舞妓さんがおりました。

 

 

ケツをペチペチしといた(笑)

 

 

 

 

「再度参照してください」と、わかるような、わからないような日本語を堪能しつつ、

 

 

 

 

「ありがとう、売れる」と感謝されました(笑)

 

なにをー?(笑)

 

 

そんな Tokyo フロアを堪能しまして、

 

上のフロアに行こうとしたら、見つけた

 

ちょっと怪しい

 

 

 

 

まねき猫!(笑)

 

 

……もう、このフロア出るって時に、招かれた(笑)

 

 

上階に行きましたところ、なんとびっくり!

 

 

 

 

ONE PIECE ショップを発見!

 

これ、

 

 

 

 

マジで吟味してしまいまして、

 

思わず、思わず買った、

 

 

 

 

ロロノアゾロのTシャツです!!

 

 

これ着て、バンコクの街を歩いてました(笑)

 

※でも、タイの人、あんまりワンピースを知りませーん……

 

 

そんな、Terminal21 の地下1階はフードコートが御座いまして、

 

おもわず入るとこでした!

 

 

 

 

ベトナム料理のお店です(笑)

 

 

……それは、ベトナムで食えよ!(笑)

 

 

そんなこんなで今日も元気にハッピーデー!

 

ウォッシュレットさえあれば、

 

いつでも僕は

 

 

無敵です!

 

 

なにがー(笑)

 

Enjoy!ウォッシュレットを発明した人、めっちゃ天才(笑)

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

この先にはコスプレイヤーへの道が待っている?(かも)