色白腹黒の「夜の東京駅を撮ってきました♪」の、ハーナーシー♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

先日の競馬、

 

 

 

 

これだけ検討したのですが、1 - 2 - 4 番人気すら当てられなかった色白腹黒で御座います。

 

 

俺の 検討 3 時間を、かーえーせー(笑)

 

 

いつもの週末です(笑)

 

さて、夜の東京駅を撮ってきました♪

 

 

これだっ!

 

 

 

 

天井やん(笑)

 

 

東京駅丸の内北口のドーム天井です。

 

かっこいい!

 

 

 

 

四角いけど丸ビル(笑)

 

※ 丸の内ビルです。

 

 

東京駅は、

 

 

 

 

素敵です!

 

 

本当に良いものは、ふと歩いていて気が付く、いつもの道になるとなかなか気が付かないけどね。

 

そんな、普段の一日で御座いました。

 

 

あー、競馬、当てたーい(笑)

 

 

Enjoy!最近、会社帰りに、普段の街の素敵な場所を写真に撮るのが楽しい、色白腹黒で御座いました(*^▽^*)。

 

にゃはw。

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

スキニー、スキニー、スキスキニー♪

 

なんのこっちゃ(笑)