いろじろはらぐろの、品川駅ナカテラス席に突撃デース!のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

昨日、土曜日は起きましてから寝てたらお昼すぎてまして、「あー、競馬始まるじゃん」と錦糸町の場外馬券場に行きまして馬券を買ったところ外れまして(いつもどおり(笑)

 

そのあと会社へ休日出勤、

 

ひたすら資料を作成してたら終わらないのですが、終わったことにして(というか、スケジュール的には終わってて)、なので、ある意味終わっているのですが、

 

会社を出まして、お腹がめっさ空いていたので

 

入ったところがココだ!

 

 

 

 

テーラースー席~♪

 

なぜかバリバリに空いておりまして

 

そのまま端っこの席をゲット!

 

(おひとり様なので、つつましく(笑)

 

さっそく頼みました

 

 

 

 

「ワイン」と「ししとう」

 

 

かっこよく、

 

 

 

 

ワインを傾け、飲んでて気が付く

 

 

 

 

外、めっちゃ寒いわ(笑)

 

 

お客さんがいない理由がわかったよー。

 

気が付くの、

 

 

おそいよー(笑)

 

 

Enjoy!シナガワの駅のなかの一空間で御座います♪

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

古き良きワインを傾け、思う一言……

 

 

外は寒い(笑)