いろじろはらぐろの、「錦糸町 築地玉寿司」に行ってきましたー。のハナシ。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

先週の日曜日競馬(G1:秋華賞)はミスリードしてしまいまして大敗北を喫してしまい正味ショックで立ち直れないので、これは反省会をせねばとなりまして、

 

連日の寿司屋突撃となりました色白腹黒で御座います。

 

 

錦糸町 築地玉寿司

http://www.tamasushi.co.jp/shop/kinshicho_lumine/

 

 

築地玉寿司は、いつか、豊洲玉寿司に改名するんだろうか?(笑)

 

 

 

 

窓からの眺めが綺麗だけど、カウンターと窓の間に

 

 

板前さんが立つから、外が見えないんですけどー

 

 

と思ったことは秘密です(笑)

 

さっそく頼んだお刺身が、

 

 

 

 

「激うま」なんですけど、右下の、ワサビが

 

 

でかくね?

 

 

と思ったことは秘密です(笑)

 

これ、全部、使う人いるんかなぁ?

 

 

寿司が

 

 

 

 

輝いているよね!

 

 

 

 

切っ先の見事さに脱帽、

 

 

 

 

お疲れモードには、甘いアナキュウを頂きつつ、

 

 

 

 

この「はんぺん揚げ」が、マジで美味くて、

 

思わず、

 

 

お酒を頼むの忘れてたわ(笑)

 

 

と言いたいところですが、うそです!しっかり

 

 

 

 

飲んでまーす♪

 

 

競馬負けた記念日!これ、毎週飲めちゃうね(笑)

 

 

Enjoy!最近、お酒を飲まない日は朝4時まで YouTube を見てしまうんで、飲んだ日のほうが寝ちゃうんで、ある意味、健康かもしれません(笑)

 

それ……どっちも不健康やんけ(笑)

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

ハワイ行けないから、ビールでハワイ気分にひたります。

 

あーろはー♪