色白腹黒の、「くしかつ」「ケーキ」に「ビビビール」の、ハーナーシー♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

「大阪に行きたいなー」と思って歩いていたら、

 

 

 

 

串カツ見つけた色白腹黒で御座います(笑)

 

 

でけぇよ!!!

 

 

さて、わたくし、現在、ダイエット中で御座いまして、

 

甘いものなど「もってのほか」で御座います。

 

お昼ご飯の後に寄った喫茶店で頼んだものは、

 

 

 

 

めっちゃ、美味そうなケーキです(笑)

 

 

しかもさー、

 

しかもさー、

 

しかもさー、

 

 

3口で食べたから、味わう前に終わったよ(笑)。

 

 

……意味無い(笑)。

 

そうそう、先日、

 

通りかかったイベント広場で、ビールのフェスティバルをやっていまして、

 

 

 

 

九十九里ビール!

 

 

 

 

銚子ビール!

 

 

 

 

AWA ビール!!!

 

そして、最後は、

 

 

 

 

各種ビール(笑)!!!

 

 

なんか、

 

 

「その他全般!」

 

 

みたいだなー。(笑)

 

全部、これでいーじゃん(笑)

 

 

Enjoy!ビールイベント、時間が無くて素通りです。

 

……不覚極まれりっ!

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

父親に贈ったふりして、自分で飲んじゃう作戦(笑)