いろじろはらぐーろの、「雪がしんしんと降る札幌でー」の、はーなーしー♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

雪がしんしんと降る札幌

 

 

 

 

雪道を進んだ先に、行ったところは、

 

 

 

 

天然温泉 スパ サフロ で御座います!

 

 

……スーパー銭湯かよっ(笑)

 

 

露天風呂に入っていたら、屋根から雪が落ちてきて、埋もれそうになった件(笑)

 

 

ここ、レストランが

 

 

 

 

竜宮城かと思うような豪勢さで、

 

もし、乙ちゃんいたら、ボッたくられてもいいやと思う夢心地で御座いますが、

 

 

 

 

生ビールがタイムサービス 200円で御座いました。

 

 

超安いっ!!!

 

 

……逆ぼったくりやん(笑)

 

 

 

 

思わず「イエーイ」をする酔っ払いで御座います。

 

だって、

 

 

生ビール 200 円なんだもん!(笑)

 

……腹いっぱいになるまで飲んだよー!

 

 

私、この後、札幌ラーメン食べに行くつもりで、

 

ご飯食べずにビールだけ飲んでたのに、

 

 

ビールでお腹いっぱいになってたら意味無いじゃーん!

 

 

と思いましたが、行っちゃいました、

 

 

 

 

ラーメン信玄!南6条店!

 

 

ここのラーメンが美味しい♪

 

濃い、

 

美味しい、

 

濃い、

 

そして、

 

信玄ラーメンベストショットは、

 

これだっ!

 

 

 

 

信玄っ!(笑)

 

 

いやあ、スタッフさんの熱気が伝わってくるほどに、

 

美味しいラーメンで御座いまして、

 

 

 

 

コク味噌ラーメン「信州」が、体を芯から温めてくれまする♪

 

おいしいわー。

 

 

ここでも、

 

 

 

 

ビールは、外せねぇ(笑)

 

……ビールですでに腹いっぱいだったんじゃ?(笑)

 

 

お腹いっぱいになったので、

 

財布もいっぱいにしたくなりまして、

 

 

 

 

札幌 WINS に突撃したら、

 

 

お財布軽くなりました(笑)

 

ちなみに、

 

WINS の一角には、

 

 

 

 

神社がある!

 

 

貴重な、僕の、

 

 

今年の初詣

 

 

を捧げました(笑)

 

 

「初めて♡」を、あげたんだけどなー(笑)

 

……なんの意味やねん(笑)

 

 

しかし、

 

スーパー銭湯から、ラーメンの、競馬って、

 

 

東京でやってることと、かわらんやん!(笑)

 

 

まあ、そんな日もある(笑)

 

……そんな札幌ライフで御座います(笑)

 

 

Enjoy!やっぱ本命は「夜」だから(笑)

 

…… 昼間は、大人しいねん(笑)

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

ラーメン、つけめん、ぼく、おけらー。

 

競馬で負けたから( ノД`)シクシク…