色白腹黒、三度の飯より、蕎麦が好き(ん?)【つだぬまや】 (23 回目だっ) | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

23  回目の訪問です ( 超お気に入り ( 笑。

 

「つだぬまや」 ( お蕎麦屋さん )

目指せ 100 回チャレンジ!あと 77!

 

 

ナナナナだっ!

 

 

・・・残りな(笑)

 

さっそく飲むぜ☆彡

 

 

 

 

村祐(茜ラベル)

 

あかね?

 


香りがスッキリと矢のようにスルリと俺の心を軽く探ったかと思うと既にクチをつけていた瞬間

 

くるくるするーん

 

と 「ズキュン☆彡」 が混じり合って抜けていく特異な辛さが味わう一瞬を待たずに過ぎ去る味を

 

 

あああー

 

 

と追いかけて振り向いても追いつかない


そんな日本酒。

 

 

どんなんやねん(笑)

 

 

お通しはホタルイカ♪

 

 

緑を食べたら、あら

 


お行儀よく並んでる(笑)

 

ナイスカップル♪

 

 

まあ、

 

 

いまから食うけどな(笑)

 

 

 

 

カジキマグロの刺身が


おもわず 「ずるい」 と叫ぶほどに

 

鮮やかに甘い

 

 

ずるーい♪

 

 

なにがだよ(笑)

 


酒を飲もう♪

 

 

 


残草蓬莱

 


「ざんそう」 って読んでたけど

 

 

 


「ざるそう」 だったよーーー!

 

 

 


注目度 123% らしいよー

 

 

ワントースリー

 


3歩進んで2歩下がるー


それ、やってらんないよね…

 

 

さがるなよー(笑)

 

 

戻って(笑)、残草蓬莱の茜ちゃん


香りは仄かな仄かな仄かなウィスキーの如く

 

クチに含めば

 

おおっとこれは日本酒の酸味をここまで

 

上品に仕上げるかという逸品

 

まるで

 

 

はにかんだイケメン兄さんだけど

 

実は腹黒かも知んないけど

 

それはもっと付き合ってみないとわからない

 

そんな日本酒でした

 

 

だーかーらー

 


どんな日本酒やん(笑)

 

 

 

 

タケノコ天ぷら食います。


一言で言うと、

 

 

タケノコっ\(^o^)/

 

 

決して何かを主張しているわけではないのに、


何故にここまで心に刺さるの

 

そうタケノコ

 

それはね

 

君が

 

尖っているからさ

 

 

・・・形かよ(笑)

 

 

さりげない春、さりげない春、

 

タケノコのあとの残草蓬莱が

 

また際立つ(^o^)

 

 

 

 

一喜

 

 

千葉のお酒、スカっと一気に通り抜けるけど、


スモークの香りをちょっと残すかな

 

 

イッキッキーのーキー♪

 

イッキッキーのーキー♪

 

 

イノキッ!

 

 

やばっ、すっきりしてるのに、


煙い残り味が癖になる(笑)

 

 

イッキッキー・・・

 

 

もういいよ(笑)

 

 

 


甘エビの酒盗が美味いよー

 

 

酒を盗むからな(笑)

 

 

・・・意味不明だけどな(笑)

 


締めは蕎麦ー

 

 

 

 

たぬき蕎麦

 

 

俺、美味いだろ?

 

と言ってくるプライドの味

 

美味いよ、降参だよ(笑)

 

 

日曜日は一日仕事でした

 

仕事帰りに、つだぬまやー


自分の世界に入り込み


妄想の世界へと進むオイラが腹黒道


今週も旨い蕎麦で締めまして

 

温かい人情周りの人々の

 

心意気を大切に

 

過ごしていければと思います

 

 

いまからでも遅くないよね?

 

 

Enjoy!飲むと人生反省する

 

色白腹黒、ここにいます(笑)

 

やりたいことは、ぜんぶ、やろー
\(^o^)/

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

クイーン?

 

 

蕎麦のページ作ってまーす☆彡
http://irojiroharaguro.soragoto.net/soba/soba.html


日本酒のページ作ってまーす☆彡
http://irojiroharaguro.soragoto.net/nihonshu/nihonshu.html