いろじろはらぐろの、「駐車場募集中で御座います。」の話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

街を歩いていて、ふと疑問に思う。

 

 

 

 

駐車場募集中~。

 

 

これって、「駐車場」 を募集しているんですかねー?

 

 

「入居者募集中」 なら、「入居者」 を、

 

「彼女ぼちゅ宇宙」 じゃなくて、「彼女募集中」なら、彼女を、

 

募集していますから、やっぱり、

 

 

駐車場

 

 

を募集しているんですかねー?

 

「あるよー、あるよー、100 台停まれる駐車場あるよー」

 

って、応募がくるに違いない(笑!

 

 

Enjoy!blog ネタ募集中です。(笑。

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

ラーメンくいたい。