いろじろはらぐろの、コーラ推し、を見つけましたー。の話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。


ども!


出張続きでヘロヘロな上に、昨日からの蕁麻疹で、

今朝は唇がタラコさんになったのですが、

抗ヒスタミンと投入で、やっと蕁麻疹が消えてきた色白腹黒です。


まだ下唇がアナゴだけど(>_<!


と言うわけで、今日も出張です。

記事 100 いかねー。まあ、また来月挑戦しまーす。


さて、

喉が渇いたので、ジュースでも飲もうと、

自販機に行ったら、


 


コーラ推しっ!(笑。


推しすぎだろっ!(笑。


どのコーラにしようかなー。

迷うなー~~。


どれでも一緒だよっ(笑。


Enjoy!コーラには、コーラしか、ないのかよー。

ちがうよ、ファンタもあるよ!





↓よかったら、こちらも、どうぞ。(^ー^)。
梅乃宿 純米大吟醸生原酒 アンフィルタード・サケ   1.8L
¥3,900
楽天
梅乃宿 純米大吟醸生原酒 アンフィルタード・サケ   720ml
¥1,950
楽天


日本酒自販機、希望です!