色白腹黒的、「ごめんなさい」の方法を見つけましたー。の話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。


ども!


謝りたくても、ごめんなさい、が言えない人、いませんか?

そんなあなたにピッタリのモノを見つけました!!!


 


ご麺なさい(笑。



でもさ、どうみても、

謝ってないよね!インコちゃん。


Enjoy!お腹いっぱいになったら、許してもらえる確率は ・・・ 1%ぐらいかな(笑。





よかったら、こちらも、どうぞ!
トートバッグ レディース 【楽天ランキング1位】 トートバッグ レディース Clelia クレ...
¥7,992
楽天


怒られるたびに、プレゼントが高価になっていく、日本人あるある話 (笑。