色白腹黒、三度の飯より、蕎麦が好き(ん?)【つだぬまや】 (8回目だっ) | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。


ども!


8  回目の訪問です ( 超お気に入り ( 笑。


「つだぬまや」 ( お蕎麦屋さん )


目指せ 100 回チャレンジ!「つだぬまや」さん♪


新しいバイトさん ( とっても、ういういしい女性の方 ) が入りました♪

女将さんに、

「この方、常連さんです。」

と紹介していただいた、色白腹黒で御座います。


恥ずかしいですよー☆彡


さて、今日も 「いずみ橋」 からいきます


 

フレッシュさを追いかけてくる





一杯目だからこそ味わえる颯爽とした


気持ちよさ


に導かれながら


 


船橋産桃太郎トマトをいただくなっしー

ん~

梨じゃないよ(笑


酸味があり仄かに甘く

身がしっかりとしている

食べごたえがあるトマトなっしー


だから、梨じゃねーよ(笑)


 


生うに


これはいい!!

苦味がないウニは

いつ食べても最高ですねっ


 

写楽

福島の優しさと実りを感じます

応援しています、福島☆


さあ、蕎麦をいこう!


 

その前に 「つぶ貝煮」 が三個になりました


チャンス三倍!!

なんのだよ(笑)


 


か、完璧に取れた\(^o^)/


サイコー(笑)


 


浅利バター蕎麦


最初は 「えっ」

って思ったけど


 



なるほど


いけるわ


蕎麦の甘み、出汁の苦味、バターの甘み

あさりの泥臭さが見事に調和している


 


これは


旨いっす\(^o^)/


酔っ払ったから

帰りまーす


アディオス\(^o^)/



よかったら、こちらも、どうぞ!
【お値打ちセール】寫樂(写楽) 純愛仕込 純米酒 1800ml【宮泉銘醸】【福島県】
¥3,508
楽天
寫樂(写楽) 純米大吟醸 しずく取り 720ml【宮泉銘醸】【福島県 日本酒】【化粧箱付き】
¥14,040
楽天

うつくしま、福島♪
 
蕎麦のページ作ってまーす☆彡
http://irojiroharaguro.soragoto.net/soba/soba.html