神楽坂で一献【九頭龍蕎麦】 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

なにやら大人の香りのする神楽坂、


柄にも無く特攻しましたが、






情緒、溢れすぎです!!!



ビビってどこのお店にも入れない・・・


・・・・・・なんてことはもちろん無く、



趣のある蕎麦屋


九頭龍蕎麦


に、一気呵成に ( 普通に ) 突撃です。






看板から、情緒、溢れすぎです!!!


・・・店構えからして






まさしく、お忍びデートって感じのステキな佇まいですが、


連なるハイソサエティなカップルを押しのけてお店に入る



男子グループ(笑)。



カップルの皆さんの、見守る中 ( 眼中にも無いでしょうが・・・ )







山廃仕込み純米酒「眞名鶴」を、





竹筒で呑み、( お洒落すぎる・・・






絶品の蕎麦を頂いて、


男子全員、酔っぱらって、夜の神楽坂に・・・散りました(笑)。



美味しかったんです!仕方ない(笑)



エンジョイ!神楽坂!大人の雰囲気、素敵です♪




【月間数量限定】神戸魔法の壷プリン・ショコラ4個入【TVで紹介 雑誌で紹介】【内祝 神戸フラン...

¥1,560
楽天