まだツアーが始まってもいないのに追加ばかりきて悩んでいます。
ざっと6月までの参加スケジュール。
3/16 Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~ 大阪・森ノ宮ピロティホール 昼公演
3/22 アイドル乱舞 広島クラブクアトロ
4/7 Berryz工房春ツアー 渋谷公会堂 昼公演
4/21 Berryz工房春ツアー NHK大阪ホール 夜公演 (当落まだ)
5/18 ℃-ute春ツアー NHK大阪ホール
6/16 ℃-ute春ツアー NHK大阪ホール(当落まだ)
そんなに多くないね!w
大阪までが遠征しやすくて楽なんだよなあと去年からずっと思っています。
悩みどころは田村ゆかりさんのさいたまスーパーアリーナのライブと℃-ute福岡ね。どーしようかなあ。
2週間後にきっと行われるであろうベリの七夕ライブもあることだろうし、考えどころであります。
今年はnkskのソロイベあったら遠征する気満々です。
こんなことしてて教授に怒られることは間違いないですね。
小指アンテナからの投稿