4月へ | Ćafe Berryz

Ćafe Berryz

嗣永さんとnkskが好きな人のいろいろ


ベリコンが終わってから、3月があっという間に過ぎてしまいました。
今年は引継ぎなどで忙しくも練習の密度が濃く、とてもよい春休みでした。
去年みたいなニート生活はしてなかった分、体も引き締まりましたw

そして少林寺拳法を始めて5年目の春に三段に昇格しました。
初段、二段と本部で受験していたので地方連盟で受けるのが初めてで割りと緊張しましたw
内容はまあまあでしたね。
筆記は勉強していたので余裕でしたけど、1番危なかったのは左の木葉送でしたね。難しかった。
ともあれ、三段を印可してもらったのでこれからまた新しいスタートです。
まずは15日の大会に向けて頑張っていきます。

それが終われば29日の娘。コンまで何もないのでのんびりできるかな?
そうでもない?

近況報告でした!


iPhoneからの投稿