一人で行く…4月までのこと | Ćafe Berryz

Ćafe Berryz

嗣永さんとnkskが好きな人のいろいろ

参加が決まっているコンサートなど。
とりあえず4月まで。


アニメロミックスpresents
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
2/17 福岡国際会議場

Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~
3/4 ハーモニーホール座間
昼 できれば夜もいきたいところ……

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~
4/29 広島ALSOKホール
昼 地元で鞘師を見よう!


愛のスキスキ指数聴きたいんだよなあw
そろそろやってくれんかな……。
一縷の望みでベリ紺へ!

あとは4/27に広島のブルーライブで行われる、The Smithsのモリッシー来日ライブへ行きたい。
10年ぶりだからチケ争奪戦だろうなあ……。
今年は℃もいきたいから追加待ちかな。大阪あたりなら考える。
アレだったら秋ツアーでもよさげだし。
君の戦法と通学ベクトルがききたいですね、まず無理だろうけど。
夏はろっくんぼーの5だからそっちのほうにいきたいしね。


ちょいちょい遠征していきたいね。
(。・∀・。)ノ"




iPhoneからの投稿