フェブラリーアメブロ始めてみました。うむ、書くことがない。基本在宅なのでちょいちょい遠征したときのレポとかをあげていけたらいいなと思ってます。まずは2月の予定……っても一つしかないや。田村ゆかりさんのライブ、福岡遠征してきます。一年ぶりだから楽しみ、だけどアルバム聴いてないからおとなしくしようとwさあ、nkskのブログにコメントしていく作業を身に付けよう……。iPhoneからの投稿