CLASKAWEDDINGLAND13で撮ったののせてきます〜
落ち着いてるけど、めちゃくちゃ凝ってる……
これがエリンジウム
こんなにおっきいの初めて見た
上の吊られてるもさもさが気になる
テーマが ニューロマンティック と言っていました
次はケーキ
お花の図鑑に載ってそうでかわいいです
和ですねえ
下段の模様が素敵すぎる……!
やっぱりファンシーでカラフルなのが一番かわいい〜〜〜
大部分が白だからまとまってみえるし
これいいなあ〜
アメリカの映画にでてきそう!
こんなものでした
あんまり写真撮ってなかったなあ







