目がくらんで
メンノンをかっていました


{B2078158-614D-40D1-B243-8F1CA506D58C}


コーチだけど、いい意味でチープでかわいい

あとちょうど職場で歯ブラシとか入れる用にほしかったんですよね
こういうビニールケース

メンノンにはスライダーケースと書いてありました
なんだかかっこいい名前だったんですね、ビニールケースって



ふろく目当てですが、中身もみてますよ

メンズもまだラインパンツ流行ってるらしいので
彼に買ってあげたい……
しかしながら、かわいいものは高いのである……

私たら、お目が高いんだから ふはは


メンズのスポーツミックスはかわいくて好きなので
若干光沢がある開襟シャツにラインパンツだとか
ジャージとかナイロンパーカにスラックスなんてのも好きです


これツイッターにも書きましたが
私メンノンって女子向け雑誌でいうarだとおもってるんですね

同性と異性ウケ半々というか、うーん、微妙に同性ウケのが強いかなー

同性が憧れるようなちょっとモードだったり
ちょっとダサかったり、少し癖のあるスタイル


似合わないと一気にダサくなる、という諸刃の剣


挑戦することにも意義はあると思うけどね

あえて、のダサさか、ただただダサいのかは
似ているようで全く違うのです
私の主観ですが

ファッションなんて自己満足だしね



ちなみに私はメンズファッション誌はクルーエルオムとファッジが好きです
彼の服を見立てるのに参考にしてるのは
ファインボーイズとジョーカーあたり

クルーエルオムとファッジはとにかくモデルさんがうつくしいです
かっこいい……ただ外人モデルはお顔が小さいのと
美しすぎるのとで、あまり参考になりません

だいたいどんな服でもよく見えるよ!
さすがモデルさんですね


日本人モデルの方が、頭身や肌の色も参考にしやすいです



彼のおかげでメンズのファッションも楽しくみれるようになって
雑誌を眺める時間がふえました

楽しい時間が増えるのはいいことだ……

さて眠いから寝ましょう