涼しくなったと思ったら、台風が過ぎてから暑いですね
蘇ったかのように、数日前まで静かになっていた蝉がまた鳴きはじめて
しぶとく夏の終わりの雰囲気をひっぱっていますが
もう早く秋らしい服を着たいわーと、うずうずしてます

{D7B57BA9-57F0-40A0-8E94-40A0CEE2CF23}

お祭りの準備をしてたので撮ってみた




久々にラフォーレの中をだいすきな憧れのおねえさまと
「かわいい~~~」「これほしーい!」とかなんとか
きゃいきゃいしながら物色できて楽しかったなあ


今年の秋冬はリリーブラウンががっつりタイプです
もともと好きだけど、春夏はそこまで……
「何が何でも、誰がどう言おうとこれ着たい!」
がなかったので、ちょっとね、残念でした。
(と同時にお金使わずに済んで安心した)(笑)


バービーコラボが一番可愛かったなあ
すぐ品切れになってて買い逃しましたけど
ほんとめちゃくちゃ後悔した

しかしプロパーで我慢したスカートが50%でゲットできたから帳消しです。うん。



……嘘です。Tシャツほしかった~~~~~



もう買い逃しはしないぞ、と堅く誓いをたてた夏でした


そして秋冬はカタログ眺めた時点で気になるものがありすぎて困っています。
エコファーの花柄コートがものすごくかわいいんです。
派手なんですけど、親ウケと男子ウケは全くしないとわかってるけど


それがどうした!!!!!!!!!


ってかんじです。私がかわいいと思うものがかわいいのである。
そして私は、私がかわいいと思うものを着たいので
たぶん買いますね。さようなら諭吉。

丸井の10%オフの時に買いたいからどうか残っていてほしいです
たのむ(たのむ)


あとはスナイデルですね
珍しく欲しいワンピが二着もあります
しかも色違いで欲しいものが!

つけ襟がついてるノースリワンピなんですが
着た時のシルエットがとってもきれい
丈も膝くらいなので品よく、しかも痩せて見える(大事)

もう一着はロング丈のチュールがかわいいのです。
いくつになってもチュールのロマンティック感に惹かれてしまいます。
似合うかどうかは置いておいて、とにかく女の子らしく見えるから好きです。
私がお迎えにいくまで売り切れないでください。なむなむ。

あとはお気に入りのブランドのバッグと、黒のワンピ(またワンピか)
ニットのロング丈のオールインワンが気になります。

驚異のワンピ率


ニットはお気に入りが結構あるので
お手頃価格でなにかあったら買い足すくらいかなあ
あと靴も買いすぎたので……
ブラウンのブーツいいのがあったら欲しいな~くらいだし

まあそれだけでも欲しいものリストは結構な額です(笑)
全部買えるとは思ってないけど
やっぱり欲しいですねえ

お仕事がんばろう




そうそう、表参道ヒルズのランチ食べました!

{3044903D-6D54-4565-BD99-86193E7F9357}



最近の昼はコンビニで粗食が多いので、しっかり野菜たべてるー!と思えるメニューにしました
色どり鮮やかだとうれしくなりますね。
ちゃんと美味しくて大満足でした。

そのあとシュウのポップアップがあったので
遊んでみました

{54B378DC-33C9-46D4-BD27-43435ADA88A5}



新作お試しですね

色を混ぜて遊んだらガチャガチャ引かせてもらって楽しかったです。
しかもガチャガチャでクレンジングオイルいただきました。
たまたま当たったのが一番高いラインのもので
ちょっと得した気分です(笑)

おねえさまにたくさん仕事の相談をして
結婚のことを話し忘れてしまったけど
きっと近いうちにまた会うのでその時に報告しよっと

リフレッシュしたー!