数日前からついにキングダムに手を出してしまい寝不足です。
最低5時間は寝ているんですが
全然足りません。ねむいねむいねむい~!!!
少しネタバレしますね
私は今ちょうど20巻あたりまでいったのですが
一番推していた王騎将軍が退場してしまって悲しみがすごいです……
ああいう最期だったからますますかっこいいのですが
私はもうちょっと彼の将軍としての戦いぶりを見たかったです
46?47巻あたりにフィギュアがついてくる人がもう死ぬとはおもってなくて
やられた……!まじかー…………てかんじです。
それにしても、信くんがまぶしいくらいまっすぐで、
こういう主人公好きだなあと改めておもいました。
自分が曲がった人間なので、まっすぐな言葉が胸にきます。
見習いたいですね。