私ちょいちょい彼に服を買ってあげてしまうんですが
軽めの羽織だったりアウター類が見事にネイビーばっかりで
さすがに考えなく買いすぎたな、と反省しました

私自身もネイビー好きだし、彼にも似合ってる気がしてついつい……


もともと彼が洋服に全然興味なくて
基本的に「あれば着る」ってスタンスなので、
たまに似合わない色のカーディガンとか着てくるのを見てイラっとしてたんですが

「これ着てくれたら私が嬉しい!」

とおしつけていくと普通に着てくれます。
着てくれるので、私が好きじゃない服を着てくる頻度は下がっていくので一石二鳥です
ちゃんとワードローブになっているのでしめしめ、とおもっています(笑)

あんまり買ってしまうのもよろしくないと思って
ちゃんと彼が欲しがっているアイテムをヒアリングしたうえで、買い物にでかけて

「これ絶対似合う~~~」
「こっちのほうがかっこよくみえるよ」

とプッシュすると自分で買ってくれるのでお財布も痛まずに済んでいます

自分で納得しないと買わないので、彼曰く「ウェイついた服は着ない」らしいです(笑)
ウェイついた服ってなんだろ……サテンとかのテカテカしたシャツは拒否されたのでそういうの?なのかな??
(ディーゼルの光沢ある生地の開襟シャツは初めて着ないと言われてショックだった私)
(フラミンゴ刺繍で私も着たかった)
エグザイルの人達が着てそうなハードなかんじ?のも苦手っぽい


私は色物、柄物大好きで(こう書くと大阪のおばちゃんみたいな好みしてるな……)
彼も柄物着てくれないかな~と思ってるので
PSポールスミスあたりの柄物をもっと着せようと画策中です
細身で身長も平均以上くらいはあるので大体何着ても似合うのがありがたいし、うらやましい

今季はメンズでもトレンド継続中のラインパンツをはいてほしい
アウターがスポーティなものが多いので、スラックスみたいな
センタープレスはいったラインパンツがいいなあ
メンズファッジかクル―エムオムあたりに素敵なのが載ってたんですが
価格が可愛くないので(よくある)
お手頃価格のかわいいやつ探しにいきたいなー
早く彼の仕事が落ち着きますように


最近暑かったので
サクレを食べました

{0915102E-181C-4C33-B527-A5CAF2A2FADF}


さっぱりでおいしい
のっかっているレモンも食べる派です


それでは