はこね のつづき

カレーでお腹いっぱいになったあと
ホテルの敷地内の庭?を散策しました

雨が降ってきてしまって足元すべりそうで
ひやひやでしたが
ちいさなチャペルがあったり
イングリッシュガーデンや温室があったりで
お散歩にぴったりでした



何ていう花だろう かわいい


そして東屋で雨宿りしてるときに
彼からプロポーズされました

前々から予告されていたし
なんだかそわそわしているのもわかっていたので
笑顔でお返事しようと思っていたのですが
なんだか嬉しくて……もう嬉しすぎて
じわじわ泣いてしまいました

改めて言葉にしてもらうと
こんなに幸せな気持ちになるのか。と

ありがたいことです



かわいいサイズのダイヤですが
私にとって一番のエンゲージリングです
一緒に買いに行った時もかわいかったなあ

指輪をしてふわふわした気持ちで湯本まで戻りました

当初の予定はユネッサンでプールと温泉!だったのですが
雨で寒そうだしなんだかせわしなくなってしまいそうなので
貸切ではいれる温泉でゆっくりすることにしました

先にお土産屋さんをまわって、ソフトクリームにチーズタルトたべたり試食をつまんだり
食べてばっかり

{4B622C6D-9D96-413B-A72B-2B752A19DD7A}

一口食べられてる

こじんまりですが温泉

{B0672906-78B3-40E0-BA55-94A0D30EBF2D}

ちらっと、外もみえる
時間は短くてもゆったりはいれて最高でした


温泉の後はちゃんとコーヒー牛乳をのんで、大満足で帰路につきました



今度は露天風呂がついたお部屋に泊まってみたいなあ

そのためにもお仕事がんばります
{10B2F9DF-F850-4868-A913-DBCFA689877F}

またいきます