箱根にいってきました
登山電車にのって宮ノ下に
本当にぺろりと平らげてしまって
間食用にと他にパンを2つ買いました
(梅干しあんぱん意外とおいしい)
駅に行く途中で富士屋ホテルを眺めつつ
今度は彫刻の森美術館へ
彫刻の森美術館は思っていたより中が広くて
回るの疲れました……(笑)
小さい子が遊べるスペースがちょこちょこあって
もしかしたら大人より子供のほうが楽しめるのかも
私にとっては彫刻の森、というよりシュールの森美術館でした
駅に行く途中で富士屋ホテルを眺めつつ
今度は彫刻の森美術館へ
彫刻の森美術館は思っていたより中が広くて
回るの疲れました……(笑)
小さい子が遊べるスペースがちょこちょこあって
もしかしたら大人より子供のほうが楽しめるのかも
私にとっては彫刻の森、というよりシュールの森美術館でした
始終つっこんでいた
そのあとはまた宮ノ下の富士屋ホテルまでもどってランチ!
行ったり来たりで計画性がないですね
有名なカレーを食べたくてわがまま言いました
そのあとはまた宮ノ下の富士屋ホテルまでもどってランチ!
行ったり来たりで計画性がないですね
有名なカレーを食べたくてわがまま言いました
トッピングがいくつもあって
味の変化を楽しめるのが良かったです
味の変化を楽しめるのが良かったです
逆に何もつけないと、私にはすこし物足りないかな
マンゴーチャツネが一番お気に入りで沢山つけて食べました
いつもよりリッチなランチでちょっぴりお嬢様気分が味わえました~
つづきます

