彼の家にはもう数えきれないほど泊まってますが
翌日ふとしたときに彼のシャンプーのにおいがすると
いまだにニヤニヤしてしまいます

それでも一応は来年のバレンタインくらいには
一緒に住む予定なので
そうなったら問答無用でシャンプーは
私が使ってるのに変えてもらいます(笑)

こうやって彼のシャンプーのにおいで
ちょっと幸せな気分になるのが
なくなってしまうのは残念ですが
それ以上に早く一緒に住みたいなあ。と思います

忙しいと特にちゃんと食べてるかなー寝てるかなーって結構気にしてしまうので

みんな引っ越し予定からどのくらい前に
物件探しってしてるのかなあ
あんまり早すぎても準備もしてないし
不動産屋さんにも相手にされないって聞くので
ひと月半前くらいからなら大丈夫だろうか……


はじめて実家からでるから色々未知数だなあ

まあ、なんとかなるよね