プロポーズしてもらったものの
式をいつするか全然決めてなくて
きっと彼は2年後くらいみていたとおもうんだけど
私はちょっと待てないなあって思ってて
というのも私のおじいちゃんおばあちゃんが
そろそろ歳で体がもたないかも……
と言われてしまったのです
あとは、周りの友達やいとこちゃんに
「式して、新婚旅行行って、妊活でしょ?30になっちゃうよ!」
なんて脅されて(笑)
確かにそうだよなあ~
妊活してすぐできればいいけど、確実じゃないし
スムーズにいったとしても産むときには30か……
ん~~~~~もうちょっと妊活の時間余裕ほしい!となりまして
彼に式挙げるの来年にしない?って言うの
実は結構不安だったんですが
「(式を)待ってくれてる人がいるなら、そっちを優先したほうがいいんじゃない?」
といってもらえて、ひとまず安心
よかった〜
「資金大丈夫かなあ」とも言っていたけど
そこは私の腕次第と思ってがんばります
そもそも結婚式に呼ぶほどの友達そんなに沢山いないので
どっちにしろこじんまりとしたものにする予定だし(笑)
来年の秋、とすると人気の会場は一年前から予約が埋まるというし
ちょっぴりドキドキしますが……
彼の仕事が落ち着いてからじゃないとフェアいけないかなあ
でも早めに会場だけでも決めておきたいなあ
うーん
とりあえず行きたいところピックアップだけしとこうっと
関係ないですが昨日食べた
マックのブラックサンダー味
ブラックサンダーすきなのでうれしいです〜
チョコレート大好き人間なので
アイスもチョコレート味だったら
言うことなしなんだけどなあ
そうすると普通の人には甘すぎるんだろう
というのはなんとなくわかります
ナゲットのソース美味しそうなやつあったので
また近いうちにマックいかねばー
