プロポーズしてもらったものの
式をいつするか全然決めてなくて
きっと彼は2年後くらいみていたとおもうんだけど
私はちょっと待てないなあって思ってて

というのも私のおじいちゃんおばあちゃんが
そろそろ歳で体がもたないかも……
と言われてしまったのです


あとは、周りの友達やいとこちゃんに
「式して、新婚旅行行って、妊活でしょ?30になっちゃうよ!」
なんて脅されて(笑)
確かにそうだよなあ~

妊活してすぐできればいいけど、確実じゃないし
スムーズにいったとしても産むときには30か……
ん~~~~~もうちょっと妊活の時間余裕ほしい!となりまして


彼に式挙げるの来年にしない?って言うの
実は結構不安だったんですが

「(式を)待ってくれてる人がいるなら、そっちを優先したほうがいいんじゃない?」

といってもらえて、ひとまず安心
よかった〜

「資金大丈夫かなあ」とも言っていたけど
そこは私の腕次第と思ってがんばります

そもそも結婚式に呼ぶほどの友達そんなに沢山いないので
どっちにしろこじんまりとしたものにする予定だし(笑)

来年の秋、とすると人気の会場は一年前から予約が埋まるというし
ちょっぴりドキドキしますが……

彼の仕事が落ち着いてからじゃないとフェアいけないかなあ
でも早めに会場だけでも決めておきたいなあ

うーん

とりあえず行きたいところピックアップだけしとこうっと



関係ないですが昨日食べた
マックのブラックサンダー味

{3A3159E7-CACB-42D6-A474-104245174B24}


ブラックサンダーすきなのでうれしいです〜
チョコレート大好き人間なので
アイスもチョコレート味だったら
言うことなしなんだけどなあ

そうすると普通の人には甘すぎるんだろう
というのはなんとなくわかります

ナゲットのソース美味しそうなやつあったので
また近いうちにマックいかねばー