新作コスメが続々とでてきてますね
もともと買う気はなかったのですが
カウンターでタッチアップしてもらうと
欲しくなる派なので
まんまとお買い上げしてしまいました
RMK秋の新作
TARO HORIUCHIさんとのコラボなんですかねこれ
気になる方はこちらからどうぞ↓
最初はアイシャドウパレットの
レザーホワイトとベルベットホワイトを試してみたものの、
どうしてもネイビーとモスグリーンがしっくりこなくて
うーん、となっていたところ
こちら
色を悩んで悩んでシンギングツリーズという
黄緑色のものにしました
かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
春に買ったサンローランの限定パレット以外だと
ラメ入りのシャドウはドラコスで買ったのばかり使っていたので
こんなにタイプなカラーと、そしてラメのキラキラ……
もう買うしか選択肢はありません
ゴールドもとっーーーてもかわいかった!
でも黄緑のほうがレアかなって
これからあんまり出ることがなさそうな
色味じゃないかと予想してこっちに決めました
どの雑誌か忘れてしまいましたが
ピンク中心でまとめてて、アイシャドウだけ
この黄緑をつかったメイクがのっていて
寒色が効いてるのがポップで
甘すぎないのがいいなー
おしゃれだわーマネしたいなーと思ったんですよね
薄く伸ばすとイエローぽくてなじみもいいし
濃く重ねて黄緑を二重幅にいれたり
目尻にぽんとおいてもきっとかわいい
メンズ受けは気にしない方向で
そしてなんとなくイエベ向きな色味な気がする
なんとなく、ですけど
ついでに眉毛がよく消えるので
リキッドのアイブロウを購入
(この前タッチアップしてもらって全然落ちなくて感動したやつ)
あと、こちらも折角なので……とBAさんが
ハイライトとしてつけてくれました
ブルーホワイトのほうです
すぐメイク落としちゃったな
顔にのせるとブルーのラメがすごーく綺麗です
光に反射したときが最高……!
色白ブルベの方にぜひぜひつけてもらいたい
一緒につけてもらったグローリップの04番も
自然でよかったな
ケースがかわゆいポルジョで同じような色
タッチアップしてもらおう
(パッケの可愛さに弱い)
今週、来週と休日出勤で彼に会えない寂しさと
仕事の忙しさでついついお買い物をしちゃいますが、
秋物のお洋服も気になっているのものがたくさんあるので
ほどほどにしないと……
(でもハイライトとシェーディングもほしい)
式のアイディアもいくつか思いついたので
またメモしよう
明日からまた仕事か〜がんばりましょう


