新作コスメが続々とでてきてますね

もともと買う気はなかったのですが
カウンターでタッチアップしてもらうと
欲しくなる派なので
まんまとお買い上げしてしまいました


RMK秋の新作

TARO HORIUCHIさんとのコラボなんですかねこれ

気になる方はこちらからどうぞ↓


最初はアイシャドウパレットの
レザーホワイトとベルベットホワイトを試してみたものの、
どうしてもネイビーとモスグリーンがしっくりこなくて
うーん、となっていたところ

こちら

{5E09BA72-9844-4BCD-A17C-465828121703}

フューチャーアイズというシャドウがかわいくて

色を悩んで悩んでシンギングツリーズという
黄緑色のものにしました  

かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


春に買ったサンローランの限定パレット以外だと
ラメ入りのシャドウはドラコスで買ったのばかり使っていたので
こんなにタイプなカラーと、そしてラメのキラキラ……
もう買うしか選択肢はありません


ゴールドもとっーーーてもかわいかった!
でも黄緑のほうがレアかなって
これからあんまり出ることがなさそうな
色味じゃないかと予想してこっちに決めました


どの雑誌か忘れてしまいましたが
ピンク中心でまとめてて、アイシャドウだけ
この黄緑をつかったメイクがのっていて
寒色が効いてるのがポップで
甘すぎないのがいいなー
おしゃれだわーマネしたいなーと思ったんですよね

薄く伸ばすとイエローぽくてなじみもいいし
濃く重ねて黄緑を二重幅にいれたり
目尻にぽんとおいてもきっとかわいい

メンズ受けは気にしない方向で


そしてなんとなくイエベ向きな色味な気がする
なんとなく、ですけど


ついでに眉毛がよく消えるので
リキッドのアイブロウを購入
(この前タッチアップしてもらって全然落ちなくて感動したやつ)


あと、こちらも折角なので……とBAさんが
ハイライトとしてつけてくれました

ブルーホワイトのほうです

{908F3801-1F94-4E66-9168-57C22A9D070F}


顔にのせた写真があればわかりやすかったのですが
すぐメイク落としちゃったな


顔にのせるとブルーのラメがすごーく綺麗です
光に反射したときが最高……!
色白ブルベの方にぜひぜひつけてもらいたい

一緒につけてもらったグローリップの04番も
自然でよかったな


ケースがかわゆいポルジョで同じような色
タッチアップしてもらおう
(パッケの可愛さに弱い)


今週、来週と休日出勤で彼に会えない寂しさと
仕事の忙しさでついついお買い物をしちゃいますが、
秋物のお洋服も気になっているのものがたくさんあるので
ほどほどにしないと……
(でもハイライトとシェーディングもほしい)


式のアイディアもいくつか思いついたので
またメモしよう



明日からまた仕事か〜がんばりましょう

{82211BE5-C132-4208-B6B4-8DF60462A245}