{0B1F70B2-1C7A-4130-8C8D-F85E5ED085CC}




式のテーマを決めたいなあとおもっているんですが

ペーパー類こんなデザインにしたら素敵だなあとか
装花この花使えたら絶対かわいいなあ
ウェルカムトランクこんな風にしようか……
なんて考えは浮かんでくるんですが、

テーマとなると、なかなかコレ!って言えるのがなくて
むむむ ってかんじです

彼に、式でやりたいこととか、こんな風にしたいとかある?
と聞いたら
首をかしげながら「うーん。ないかな」と苦笑い

だよね(笑)

まあ、そのほうが私が好き勝手できるからいいんだけどさ



私が決めていることとしては↓

・親戚、親しい友人中心にこじんまりと
(会社関係は各1テーブルくらい?)
・料理が美味しいところでアットホームな雰囲気
・おもてなしもしっかりしつつ、やりたいこともする(笑)
・ペーパー類は捨てるのがもったいなくなるくらいおしゃれに(目標)
・空間・グラフィックデザイン、動画は
ウェスアンダーソンの映画みたいなかんじ
もしくはケイタマルヤマ(丸山邸)や宮原眼科ぽいかんじ
・シンプルというよりはカラフル寄りなイメージ

このくらいですね……

ウェスアンダーソンの映画、
グランドブダペストホテルやムーンライズキングダム
みたいな不思議でかわいいデザインや
ケイタマルヤマや宮原眼科のような
和洋折衷+チャイナな雰囲気を参考にしつつ……


招待した方々に

「これからもどうぞよろしくお願いいたします」

の気持ちも伝えられるような式にしたいなあと夢想してます

まだまだ夢想の域をでないので
まずは会場選びからはじめて
ちゃんとテーマ決めていけたらいいな