式のテーマを決めたいなあとおもっているんですが
ペーパー類こんなデザインにしたら素敵だなあとか
装花この花使えたら絶対かわいいなあ
ウェルカムトランクこんな風にしようか……
なんて考えは浮かんでくるんですが、
テーマとなると、なかなかコレ!って言えるのがなくて
むむむ ってかんじです
彼に、式でやりたいこととか、こんな風にしたいとかある?
と聞いたら
首をかしげながら「うーん。ないかな」と苦笑い
だよね(笑)
まあ、そのほうが私が好き勝手できるからいいんだけどさ
私が決めていることとしては↓
・親戚、親しい友人中心にこじんまりと
(会社関係は各1テーブルくらい?)
・料理が美味しいところでアットホームな雰囲気
・おもてなしもしっかりしつつ、やりたいこともする(笑)
・ペーパー類は捨てるのがもったいなくなるくらいおしゃれに(目標)
・空間・グラフィックデザイン、動画は
ウェスアンダーソンの映画みたいなかんじ
もしくはケイタマルヤマ(丸山邸)や宮原眼科ぽいかんじ
・シンプルというよりはカラフル寄りなイメージ
このくらいですね……
ウェスアンダーソンの映画、
グランドブダペストホテルやムーンライズキングダム
みたいな不思議でかわいいデザインや
ケイタマルヤマや宮原眼科のような
和洋折衷+チャイナな雰囲気を参考にしつつ……
招待した方々に
「これからもどうぞよろしくお願いいたします」
の気持ちも伝えられるような式にしたいなあと夢想してます
まだまだ夢想の域をでないので
まずは会場選びからはじめて
ちゃんとテーマ決めていけたらいいな
