一昨日の夜は録りためていた
ボールルームへようこそ見て、
「まこぢゃあああん!!!たたらくんがんばれええええ」
と夢中になってしまって
原作全部読み返していたら遅くなって寝不足
昨日の夜は3部の更新があった
アイナナのストーリー読んで
「りゅ、りゅうちゃああああ!とりがーかっこいい………かっこいいよお」
とぐすぐすしていたら2時くらいで、
さすがに連日寝不足はやばいなとおもって
すぐ寝ましたがやはり瞼が重すぎます
アイナナをしらないかたは↓
いやあ、毎回思うことですが
アイナナは名言ありすぎて涙なしには
読めませんな……
難しい言葉を使ってるわけじゃないので
胸にびりびりきます
はあ〜
今回で一番好きな台詞は終盤の天くんが
亥清くんに言った台詞なんですけど
天くんのステージへの想いがいい……ほんといいよ
心から、
TRIGGERってかっこいいグループだ!
と言えるストーリーで、
本当にアイナナやっててよかったわ……
そして言うまでもなくゆきりんももりんが
かっこよくてですね
とても夫婦感でてましてですね
ごちそうさまでした!
大変美味しくいただきました!
ってかんじです
周りがまだ更新分読んでない人が多いので
吐き出したくてしょうがないですね
落ち着いたらアイナナもはじめからぶっ通しで読みたいな