一昨日の夜は録りためていた
ボールルームへようこそ見て、

「まこぢゃあああん!!!たたらくんがんばれええええ」

と夢中になってしまって
原作全部読み返していたら遅くなって寝不足


昨日の夜は3部の更新があった
アイナナのストーリー読んで

「りゅ、りゅうちゃああああ!とりがーかっこいい………かっこいいよお」

とぐすぐすしていたら2時くらいで、
さすがに連日寝不足はやばいなとおもって
すぐ寝ましたがやはり瞼が重すぎます

アイナナをしらないかたは↓



いやあ、毎回思うことですが
アイナナは名言ありすぎて涙なしには
読めませんな……

難しい言葉を使ってるわけじゃないので
胸にびりびりきます

はあ〜

今回で一番好きな台詞は終盤の天くんが
亥清くんに言った台詞なんですけど
天くんのステージへの想いがいい……ほんといいよ


心から、

TRIGGERってかっこいいグループだ!

と言えるストーリーで、
本当にアイナナやっててよかったわ……

そして言うまでもなくゆきりんももりんが
かっこよくてですね
とても夫婦感でてましてですね

ごちそうさまでした!
大変美味しくいただきました!

ってかんじです


周りがまだ更新分読んでない人が多いので
吐き出したくてしょうがないですね

落ち着いたらアイナナもはじめからぶっ通しで読みたいな