週末にプールいってきました!
おねーさまとかわいこちゃん達とです♡
西武園!
チケットをお得にゲットできたらしくて
プールと遊園地で2000円でした!やすい〜!
西武園駅の周りほんとなんもなくて
コンビニさえ見当たらなくて笑うしかなかった
9月なのに意外と混んでて
寝坊した私たちは出遅れ気味……
が、逆にファミリーはもうテント畳んでたり
帰り支度しているところをすかさず
場所を譲ってもらい結果オーライ☺︎
やはり私たちは運がいい!
波のプールではしゃいで
軽く食べて
スライダーのって
流れるプールでカラーボールを
集めながらめっちゃ笑って
軽く食べて
波のプールでちょっと遊んで
遊園地でちょこっとコースターのって
スノウ使って遊びつつ
またプールへ
ナイトプール寒くない?
と心配してたんですが、思ったよりは寒くなくて
なんだかんだでスライダー3種類のって
写真とったりしてたらもうすぐ閉園時間でした〜
ナイトプールのDJブース?のあたり
めちゃくちゃ盛り上がっててすごいなあ
って見てました
(見てただけ)
アニソンだったら混じれたかもしれません
色がかわいいよね
プール着いた時は人がいすぎて
「やっぱ帰る?」とかみんな言っていたのに
帰りには「来週もいく?(笑)」なんて
言うくらい楽しかったーーー!!!
さすがに寒そうだから
次はサマランかハワイアンズになりそうです
痩せねば

