週末にプールいってきました!

おねーさまとかわいこちゃん達とです♡

 
{6B14E51A-87F4-49C3-B9DE-45B6EAEFC50F}


西武園!


チケットをお得にゲットできたらしくて
プールと遊園地で2000円でした!やすい〜!



西武園駅の周りほんとなんもなくて
コンビニさえ見当たらなくて笑うしかなかった





9月なのに意外と混んでて
寝坊した私たちは出遅れ気味……

が、逆にファミリーはもうテント畳んでたり
帰り支度しているところをすかさず
場所を譲ってもらい結果オーライ☺︎
やはり私たちは運がいい!


波のプールではしゃいで
軽く食べて
スライダーのって
流れるプールでカラーボールを
集めながらめっちゃ笑って
軽く食べて
波のプールでちょっと遊んで
遊園地でちょこっとコースターのって
スノウ使って遊びつつ
またプールへ






ナイトプール寒くない?


と心配してたんですが、思ったよりは寒くなくて
なんだかんだでスライダー3種類のって
写真とったりしてたらもうすぐ閉園時間でした〜



ナイトプールのDJブース?のあたり
めちゃくちゃ盛り上がっててすごいなあ
って見てました
(見てただけ)

アニソンだったら混じれたかもしれません

{BCB4FE28-DABB-464C-A2A8-1C954514E356}

チャイナブルー久々に飲みました

色がかわいいよね




プール着いた時は人がいすぎて
「やっぱ帰る?」とかみんな言っていたのに
帰りには「来週もいく?(笑)」なんて
言うくらい楽しかったーーー!!!





さすがに寒そうだから
次はサマランかハワイアンズになりそうです

痩せねば