趣味のひとつがファッション誌を眺めることなんですが
置く場所もないし捨てるのも面倒なので立ち読みしたり、
自由に読める雑誌を置いてくれてるカフェにいったりとかで
なるべく買いすぎないようにセーブしているんですが
素敵なコーデや、写真が載ってるとついつい買ってしまいます



2月3月と8月9月はちょうど春夏、秋冬の入れ替わる時期で
どこのアパレルもプロパーで買ってほしいからか
気合が入ったかわいいデザインのものが多いのと
アイテムのトーンもかわって新鮮にうつるので
ちょうど今の時期は雑誌購入率が高くなる……

自分の首を絞めるとわかっていても!

かわいいアパレルとうつくしいモデルさんを眺めて、

「今季はどんなかっこしようかなー」

って悩む時間が最高に楽しいので
しょうがないんだけども!

そんなわけで普段はあまり買っていない雑誌にも
手を出しがちなこの頃ですが

昨日はこれを買いました!

{F5FF85A1-A667-40DD-BC58-816A9FDA5186}


ジーナです



付録でこんなにコスメがついてくるなんて!
すごい!

いつもは「付録いらんから安くしてほしい」と
ブーブー言うことのほうが多いのに
これは半分付録が目当てで買いました(笑)

捨て色全然ないのがよきかな~!

職場に置いておく用のコスメにするか迷います
メイク直しとか面倒でそんなにしないけど(…………)


明日からいくつかポーチに入れていきたいなあ


コスメとか見るだけでちょっとテンションが上がるので
そういうところは、わたしも女なんだなあって
気になります



もう世間的にはいい大人なので
もっと女らしくしようっと