趣味のひとつがファッション誌を眺めることなんですが
置く場所もないし捨てるのも面倒なので立ち読みしたり、
自由に読める雑誌を置いてくれてるカフェにいったりとかで
なるべく買いすぎないようにセーブしているんですが
素敵なコーデや、写真が載ってるとついつい買ってしまいます
2月3月と8月9月はちょうど春夏、秋冬の入れ替わる時期で
どこのアパレルもプロパーで買ってほしいからか
気合が入ったかわいいデザインのものが多いのと
アイテムのトーンもかわって新鮮にうつるので
ちょうど今の時期は雑誌購入率が高くなる……
自分の首を絞めるとわかっていても!
かわいいアパレルとうつくしいモデルさんを眺めて、
「今季はどんなかっこしようかなー」
って悩む時間が最高に楽しいので
しょうがないんだけども!
そんなわけで普段はあまり買っていない雑誌にも
手を出しがちなこの頃ですが
昨日はこれを買いました!
ジーナです
付録でこんなにコスメがついてくるなんて!
すごい!
いつもは「付録いらんから安くしてほしい」と
ブーブー言うことのほうが多いのに
これは半分付録が目当てで買いました(笑)
捨て色全然ないのがよきかな~!
職場に置いておく用のコスメにするか迷います
メイク直しとか面倒でそんなにしないけど(…………)
明日からいくつかポーチに入れていきたいなあ
コスメとか見るだけでちょっとテンションが上がるので
そういうところは、わたしも女なんだなあって
気になります
もう世間的にはいい大人なので
もっと女らしくしようっと
