休日出勤や友達と遊ぶ先約があったりで
2週間くらい彼と会わず、だったのですが
電話で「会わないと(彼自身が)だめになっちゃう」と
弱音?をはいてて、とってもキュンとしてしまった……
かわいいなあ~!
惚気です
そんなことがあったので先週は一緒に過ごせてウルトラハッピーでございました
2週間くらい彼と会わず、だったのですが
電話で「会わないと(彼自身が)だめになっちゃう」と
弱音?をはいてて、とってもキュンとしてしまった……
かわいいなあ~!
惚気です
そんなことがあったので先週は一緒に過ごせてウルトラハッピーでございました
一緒にお寝坊するのってほんと気持ちいいですね……
自分が起きてもまだ彼が寝てると
もう少し寝ようとおもってしまいますね
しかし、だいたい私の「お腹すいた」アラームで彼を起こします ごめんね
少しは悪いと思っているけどお腹すくのはしょうがないし
一食抜くのも痩せちゃうからね 彼が
いっぱい食べて太ってほしいと願っているので
これからも容赦なく起こします すまんな
最近は彼もすごく忙しいのでなかなか結婚についても話し合えないんですが、
落ち着いたら一気にすすめられるように
段取りしとかないとなあーと思って
式場の口コミとか見たりしてます
まあ行ってみないとわからない部分が多いとおもうけど、
そんなにフェアにも連れていけなそうだし
ある程度候補をを絞っておきたいので
ブライダルフェアデートってお金かからなくていいよね
結構楽しいし
ランチとかデザートたべれるし
早くいきたい
でも引越しについてちょっとだけ話せたのは良かったな
ショッパホリックの気があるわたしなので
今から少しずつ断捨離していかないと、と心の中で呟きつつも
メルカリも面倒だし、もうゾゾに売ってしまおうか迷っています
メルカリのほうが高く売れるんだけどね きっと
部屋の片付けがんばろー
あと脈絡がないですが
最近お気に入りのスーパーのデザート
とろけるパンナコッタ今だけ杏仁ソース
確かにおすそわけサイズである
これ意外と美味しくて
パンナコッタの優しい味に
ソースで杏仁ぽくなってめっちゃ好きです
ただ、ソースをかけて食べてから
ソース無しで食べると物足りなくなるので
半分くらいはパンナコッタを楽しみます
今だけだじゃなくてずっとこの味置いててほしいなー
小さいから100円以下で買えるし
ちょっとしたデザートにおすすめです
あー おいしかった!
