「長年の顎の痛みが楽になり、頭痛薬を飲むことがなくなりました!」顎関節症でお困りの方のご感想より | 横浜市鶴見区の「てらお整体院」 腰痛・肩こりの改善で人気!

横浜市鶴見区の「てらお整体院」 腰痛・肩こりの改善で人気!

横浜市鶴見区の整体「てらお整体院」のアメブロです。腰痛・肩こり・骨盤の歪み・顎関節症の痛み、自律神経の乱れによる不調などでお困りの方に、痛みや不調の解決法、予防法や健康に関する知識をお伝えします!

横浜市鶴見区の整体【てらお整体院】の石井です。

今回は、顎関節症でお困りのC.K様(46歳 保育士  横浜市神奈川区にお住まい)からご感想をいただきましたのでご紹介いたします。



***ここから***

顎が痛くて通わせて頂いています。

顎の痛みで頭痛も起こり、頭痛薬をのんではだましだましきていたのですが、 あるとき、娘も顎が痛いと言い出し、 私だけだったら我慢すればという思いできてましたが、 娘が悩むのはちょっとかわいそうという母心で。。。

ネットで調べて、てらお整体院に行くことにしました。

ネット情報だけでしたが、行ってみて何か変わればと。。。

ですが大正解!の整体にであいました!

娘は若いから一度でよくなりましたが、わたしは何度か通わせていただきました。

長年の顎の痛みが楽になり、今は頭痛薬を飲むことがほとんどありません。

これからもたまに通わせて頂きたいと思います。

困っているお友達を紹介しています。

今度は母を連れていき、少しでも痛みから解放させてあげたいと思っています。

マジックにかかったような整体ですが、ホントに思い切りいってよかったです。 今後ともよろしくお願いします!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

***ここまで***

・顎周辺の筋肉をゆるめる
・下顎の動かし方を改善する
を重点的に行い、改善に導きました。

顎の痛みでお困りの方は、当院にご相談ください。


*********
横浜市鶴見区の整体 響橋スグそば

トリガーポイントセラピーで肩こり・腰痛が楽になる「てらお整体院」。

ご予約・お問い合わせは
  0120-01-3657

(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)

ラインからもご予約・お問合せ可能です。
友だち追加
上記のボタンをタップして「友だち追加」して下さい。
ラインによるご予約までの流れは下記のようになります。

● 友達追加 → 希望日時送信 → 当院から連絡 →予約完了



受付時間: 
  平日 9:30~19:00、
  土日 9:30~16:00  土日営業 

※セミナー等参加のため、臨時でお休みをいただく場合があります。


*********
【メニュー記事一覧】

初心者マーク 初めての方へ / プロフィール /

 お客様の声をご覧下さい!/施術の流れ /

  よくある質問 / メニュー(料金体系 /

  アクセス