顎の付け根が非常に痛み、大きなパンなどを食べるのがつらかったですが・・・ | 横浜市鶴見区の「てらお整体院」 腰痛・肩こりの改善で人気!

横浜市鶴見区の「てらお整体院」 腰痛・肩こりの改善で人気!

横浜市鶴見区の整体「てらお整体院」のアメブロです。腰痛・肩こり・骨盤の歪み・顎関節症の痛み、自律神経の乱れによる不調などでお困りの方に、痛みや不調の解決法、予防法や健康に関する知識をお伝えします!

横浜市鶴見区の整体【てらお整体院】の石井です。

今回は、顎関節症でお困りのT.K様(59歳 自由業 横浜市保土ヶ谷区)からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。



***ご感想ここから***
●いままでの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いて下さい。

20年以上前に歯医者で口を開け続けると、あごの付け根が非常に痛むことに気付き、以来、大きなパンなどを食べるのがつらくなった。来院直前に猛烈な痛みに襲われ、当院を見つけた。

●この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです)

カイロプラクティックのような痛みを伴うことが一切ない。
ちょっとしたストレッチよりも楽。

●ここに来て良かったなと思った時はどんなときですか?

とにかく口を開けるのに抵抗がなくなった。

●これから来院される方へメッセージをお願いします!

こんなに楽になるなら早く来ればよかった。
永年我慢し続けていたのは何だったんだろうと思う。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

***ご感想ここまで***

いつものごとく

・顎周辺の筋肉をゆるめる

・下顎の動かし方を修正する

この2点を重点的に行うことで改善に導きました。

顎関節症でお困りの方は、当院にご相談ください。


*********
横浜市鶴見区の整体 響橋スグそば

トリガーポイントセラピーで肩こり・腰痛が楽になる「てらお整体院」。

ご予約・お問い合わせは
  0120-01-3657

(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)

ラインからもご予約・お問合せ可能です。
友だち追加
上記のボタンをタップして「友だち追加」して下さい。
ラインによるご予約までの流れは下記のようになります。

● 友達追加 → 希望日時送信 → 当院から連絡 →予約完了



受付時間: 
  平日 9:30~19:00、
  土日 9:30~16:00  土日営業 

※セミナー等参加のため、臨時でお休みをいただく場合があります。


*********
【メニュー記事一覧】

初心者マーク 初めての方へ / プロフィール /

 お客様の声をご覧下さい!/施術の流れ /

  よくある質問 / メニュー(料金体系 /

  アクセス