アツくなりたいなら下北沢に集まれ!ミニカレーフェスが開催! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク


最近はコロナも落ち着いてきて楽しみが増えてきたなと思います。


イベントやフェスが増えてきた!


この夏は、去年よりも盛り上がりをみせそうです爆笑


こちらも、復活してから絶好調!


下北沢ミニカレーフェスが開催されますびっくり



 TODAY'S
 
下北沢ミニカレーフェスティバル



おしゃれの街下北沢。


この画像だけでも、おしゃれな予感しかしない…!


食べ物やさんも、ビジュアルを意識したものが多い街だなって思います。


カフェも多いし、パンケーキとか!


最近はバナナジュースも流行りですよねラブ


そんな下北沢のカレーといったら…期待がつのりますウインク



どんなイベント? 




2022年7月7日〜8月7日まで開催!


下北沢駅の広場でも屋台が出ています!


それ以外に下北沢駅を中心に協力店舗が参加しています。


参加店舗は合計で57店!


ミニカレーなので、ちょっとずついろんな味を食べてハシゴできるのがいいですねウインク




参加方法は? 



まずはカレーパスを購入しましょう。


下北沢駅東口の中央改札をでた広場で販売予定です。


または、パスマーケットでも購入可能です(現在準備中のためリンクはないようです)


購入したカレーパスを表示して、気になるカレー屋さんに行きます!


スタンプラリーでスタンプを貯めると、豪華な抽選にも応募できます!


シンプルに、スタンプをコンプリートするのも、楽しみがありそうですねウインク



​詳細(引用) 




「下北沢ミニカレーフェスティバル」


開催期間:2022年7月7日(木)〜8月7日(日)


※時間は参加店舗の営業時間に準ずる。


場所:下北沢駅周辺の57のカレー提供店、下北沢駅周辺の広場


※イベント当日、下北沢駅東口・中央口駅前の受付にて店舗マップを配布。







詳しくはこちらから

↓↓



これは楽しみーー!!


ゆうゆウインク