ザクザク食感を味わおう!ビアードパパからの新作はまさかのアレ?! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク



カリカリやサクサクはいつでも人気ですよね!


最近は韓国チキンが流行っています。



シュークリームはサクサク派な、ビアードパパから、9月からの新作が登場!





シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。

注文をもらってから1つ1つクリームを詰める実演販売スタイルで、いつでも出来立てがあじわえます!


この前は「シュークリームのクリームなし」を食べてきました。

そして、新作を2つ紹介します!





メロンパンシュー 230円(税込)


9/1〜9/30までの期間限定


メロンパン好きにはたまらないあの「カリカリサクサク」食感生地!

とろけるメロン風味のクリームが合わさりました!

格子状も柄もメロンパンっぽさがあっていいですよね。

黒い粒々はバニラビーンズが混ざっているそうです。



ナッツ 200円(税込)


9/1〜11/30までの期間限定


香ばしく焼き上げたカシューナッツいりクロッカン生地で、ザクザクした食感が味わえます。


すごくカシューナッツが濃そうですね!


人気商品の再登場だそうです!



秋らしくて素敵な一品です。






詳しくはこちらから

↓↓


シュークリーム専門店 ビアードパパいつもできたて作りたてのシュークリーム専門店 ビアードパパのオフィシャルウェブサイト。リンクwww.beardpapa.jp


ぜひザクザクを味わってみてください〜


ゆうゆウインク