渋谷フクラスにできたレモネード屋さんがインスタ映えでいい感じらしい | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク


昨日記事で、天気の良い日はお散歩したいって書いて、渋谷をぶらぶら散歩してました!



渋谷も、井の頭線より南側はどんどん開発されてるなと思います!


新しくできた渋谷フクラスなんてものがあるんだ!と思って横を通りました!

そこでレモネード屋さんを発見!

ネオンが輝いて、まるでアメリカのイメージのお店びっくり

せっかくなので入ってみます!


 TODAY'S
 
LEMONADE by Lemonica




夕方で薄暗くなっても一際目を引くデザイン!

お客さんですらインテリアでアートな感じですねウインク




ポップアップも手作りで可愛いラブ




シンプルなレモネードからアレンジまで色々ありますね!




受付カウンターも写真映えするポップなデザインです!

レジで商品を選んでお会計、お姉さんがものの1分でドリンクをつくって、提供!




今回は、シンプルに「オリジナルレモネード」にしてみました!

サイズは選べないのですが、多分500mlくらいはあるのではないでしょうか…

マク○ナルドではLサイズくらいの大きさです。




上から覗くとこんなかんじ!

下にシロップが固まっているので、混ぜてからいただきます。

かなり透明感高いのですが、しっかりレモンの甘酸っぱい味がします。

口の中が爽やかでサッパリ!


カフェの飲み物に飽きた時に、スッキリ飲めるのでおすすめですウインク




詳しくはこちらから
↓↓


気になる方はぜひ〜



ゆうゆウインク