カピバラがスイカ早食い対決??!大阪堺のハーベストの丘がアツい! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク

もうすぐ7月もおわり、本格的な夏になっていきますねえーん

夏のフルーツは食べましたか?チュー

今回は人間だけじゃなくて、動物がフルーツを食べる愛らしい姿をお届けしますウインク


大阪堺の「ハーベストの丘」で、
カピバラのスイカ早食い対決を行うそうですびっくり


カピバラスイカパーティー


カピバラスイカパーティーは、園内で飼育するカピバラの熱中症予防のために、
水分量が多くて大好物である「スイカ」を与えるイベントだそうですびっくり



全5匹のカピバラに、スイカ1カットずつが与えられ、
美味しそうにムシャムシャ食べる姿が見られるのだそうですおねがい

 

 


今回は、早食い対決風に、飼育員さんが実況してくださるのも、楽しめるポイントだそうですウインク


開催日は、7/31、8/7、8/21の13時からだそうですチュー


今日が開催日で、SNSでの宣伝もされていますびっくり


 

 

ハーベストの丘のSNSは、オフレコのようなほっこりとした投稿もあるのも癒しですねラブ


 

 



いかがでしたでしょうか〜爆笑



くわしくはこちらから

↓↓

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘Just another WordPress siteリンクfarm.or.jp


ゆうゆは東京人ですが、大阪にいたら絶対に行っただろうな〜ラブ


ぜひ、関西圏の方や関西に行かれたかたは、行ってみてはいかがでしょうか爆笑


ゆうゆウインク