ホワイトデーのお返し・MARLOWE(マーロウ)のプリン | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちはニコニコ

ゆうゆです音符

 

少し遅くなりましたが、彼氏さんからホワイトデーということで、今回MARLOWE(マーロウ)のプリンをもらいましたラブラブラブラブ

 

このマークは見たことありませんか????

 

 

 

 

このイラストは見たことはありましたが、今まで食べたことはなかったのと、彼氏さんがプリンがすごく好きで、その中でも食べたかったプリンとのことで、楽しみに1日置いてから一緒に食べました(仕事のため一緒に食べれず、、、賞味期限は大丈夫です(笑))

 

 

今回ホワイトデーということで、期間限定のビーカーに入った北海道フレッシュクリームプリンと、スタンダードなカスタードプリン両方もらって食べ比べをしました照れ

 

 

 

 

 

 

どっちも濃厚で、かつ舌触りも滑らかで初めてこんなプリン食べましたハートハート

また、カラメルソースもほろ苦く、プリンに合いますルンルン

わたしはどちらかというとフレッシュクリームプリンが好みですOKキラキラ

 

 

しかも、このプリンの良いところは、容器も再利用ができて、しかも耐熱容器のため使い勝手がいい、というところです!!

お土産には絶対に喜ばれるプリンですね音符

 

 

他にもまだ種類がたくさんあって、気になるのは低糖質プリン!!!!

あとは季節もあって、ストロベリーも気になりますラブラブ

 

葉山が本店ですが、銀座や三軒茶屋にもあるので、プレゼントは自分へのご褒美に買いに行こうと思いますルンルン

 

 

 

マーロウ オンラインショップ

 

 

ゆうゆ爆  笑