【新年のあいさつ】今年もよろしくお願いします! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちはニコニコ

ゆうゆですルンルン

 

そして、あけましておめでとうございます門松

31日のブログも更新しましたが、去年は改めてブログを再開しましたウインク

 

 

みなさん新年になると、新年の目標も立てたりしますよね!!

私の今年の目標は、何事にも愛情をもつことにしましたハートハートハート


 

友達や恋人、家族、親やきょうだい、仕事の先輩後輩、仕事の取引先の人、お世話になている人など、、、

どんな人にも愛情を持って接することや

自分のしている仕事や役割、プライベートでしている趣味、頼まれていることなども

どんなことも愛情をもって接していこうと思ってこの抱負にしました星

 

あとは、今年も楽しく過ごすことグッキラキラキラキラ

笑顔で過ごせることが一番ですよね爆  笑ルンルン

 

皆さんはどんな抱負になりましたか??