成人の日に自分の20歳のころを思い出してみた | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆  笑

ゆうゆですルンルン

 

 

今日は成人の日ですねキラキラキラキラキラキラ

私の20歳のころは、、、、、〇年前ですが、、、

街中を歩いていると振袖を着た人たちがたくさんいて、懐かしいなと感じますよねニコニコラブラブ

 

「成人式の着物姿でスマートフォンをいじる女性」の写真

 

振袖は種類もたくさんあり、決める時にも気分も上がりましたよねラブ

私は近くの呉服屋さんからレンタルをしていました!

 

友達の中にはおばあちゃんのころから引き継がれている振袖や、

自分のために新しく買った振袖などいろいろな人がいましたルンルンルンルン

 

 

周りを見たときにちょっと懐かしいなと思いブログを書きましたニヤリ