何十年ぶりの………… | りんりんのブログ

りんりんのブログ

メダカ、ミニチュアダックスフンド、猫と、
三人娘の事と、パートことやら、たまに旦那の愚痴も、つぶやく日記です★

こんにちはー!!照れ


今日は、職場のオススメの
ザクロを買ってきたよー、





小学生の時に近所にできてるやつ
食べた以来だから、

何年ぶりなんだろ!!ってくらい
久しぶりで、

甘酸っぱくて美味しかったですラブ


中の種も食べられるし
一粒づつ食べてたら、
危うく全部食べちゃいそうになりましたが、


すこーしだけ残して
残りは明日食べようと思いますラブ


高校生に食べてみ!!!

って言ったら、

『えー!!集合体恐怖症になりそー!!!』

えー

一粒だけ食べて、ふーん、
と。

私が小さいときはもっと
感動したのになーと思いましたけどね。



宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人




今日のめだちゃん、
パートから、帰宅した

午後1時半。

外の小さなビニールハウス。
まさかの50度越え!!!

大きめの発砲が2つありますが、

すこーしだけぬるくなってましたが、
夏場のお湯??みたいには
なってなかったです。


セーフヽ(^o^;)ノ!!!









外のこちらのこちらの子達は、
すごく成長してる子が数匹いましたが、
ほとんどはみんな、小さいまんまです。
11月のころと、
ほとんど変わってない子が多い感じです。

ここもみんな、
変わってないような😅

でも冬に入る前はもっと小さかったから、
成長してるな!!!きっと!!

ここ水槽は、小さい海老ちゃんさそり座
もめっちゃ生まれてましたラブ

残念ながら、
捕まえての撮影はムリでした笑い泣き

動きが早くて全然捕まんないえーん




ここもミックスさんが
たくさん泳いでますねー、

汚いから枯れてる布袋草
処分しちゃったから、
なんか草見つけてこないとな。

そろそろ卵トレーナーも
セットしだそうウインク





犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日は、唐揚げ半分を
辛くしてみました爆笑
めちゃくちゃ辛いです。
でも美味しい!!!ラブ

あー、
冷麺も食べたいなー爆笑




というわけで、

色々ありますけど、


明日も楽しく
いきましょーおねがい