今日は、何回送迎したでしょうか!!!?? | りんりんのブログ

りんりんのブログ

メダカ、ミニチュアダックスフンド、猫と、
三人娘の事と、パートことやら、たまに旦那の愚痴も、つぶやく日記です★

こんばんはー!!!

今日も、天気良くて暖かかったので、
外のメダカの水を一ヶ所換えました照れ


換えたけど

全然上に来てくれなくて、

車の窓開けて、
そこから撮りました。




目の前に居ると
全員中に潜っちゃうのでね、


水を換えたのはこれの隣なんだけど、

その、水槽の奥底に、




こーゆーやつがいてえーん


調べたら……

コウガイビル

ってやつのようです。

水槽に居ると
メダカにどんな悪い影響があるのか
調べていたけど…………



画像が気持ち悪すぎて無理!!

で、最後まで調べられませんでした、


とりあえず、
3ヶ所から出てきたので、

ほとんどの外の水槽には居ると思って
間違いないでしょうえーんえーんえーんえーん



あー、キモかった。


なんちゅう生物よ!!!

自然に生まれてくるのかしらゲッソリ

恐ろしい……


一ヶ所づつ、綺麗にしていかないと照れ





リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



んで、
今日の送迎の回数、
何回でしょうかー!!??



1回目、大学生の教習所まで、

(帰りはそのままバイトに行くから
最寄り駅に8時!)
暇だから行ってあげるよと、
言ってしまい、



で家帰って、
なんとなくスマホいじってて、
メルカリをポチっとしたら、

『スカート二枚、
売れました~』
のお知らせ。


え!!!
いつだ!!!と思ったら2日前でポーンポーンポーン



2回目、メルカリ出しにいく。
(送迎ではないけどね、)






3回目、教習所ー!!
(教習所の入り口で熱を計ったら、
37度で、バイトなくなった~と、)



4回目~!!
小学生の公文送り~


5回目~!!!
小学生の公文お迎え~!!!




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

はい、

正解は5回でした~。

今日は、パートも休みだし
なんも予定なかったから良いけどね。

何回、出たり入ったりしてるのかな、

とか近所の人に思われてるなーとか、

いや、誰も見てないか~とか

思いながら、

これ、聞きながら送迎してました。

子供がなんか、好きみたいで
みてるやつね。




そしたら、

3回目の、

教習所へお迎えのとき、

大学生の娘が、
何の気まぐれか、

ゴンチャの、アールグレイを
買ってきてくれてて、

そんな気遣いもできるのね!!!

ちょっと嬉しかったです照れ


嬉しくて写真撮っておきました。


だいぶ飲んだ後だけどね。

 ありがとー!!!おねがい
って言った後に、

これって、コーヒーとか無いの?って
ちょっと聞いちゃいましたけどねてへぺろ






そんなわけで、
三連休も終わってしまいまして~

でも明日仕事行ったらまた、お休みだし!!


明日もがんばるぜい!!!


明日は暖かいみたいだし、

水替え日和だよねー!!!



明日もまったり
いきましょー照れ