今日も寒かった~ | りんりんのブログ

りんりんのブログ

メダカ、ミニチュアダックスフンド、猫と、
三人娘の事と、パートことやら、たまに旦那の愚痴も、つぶやく日記です★

おつかれさまです。
こんばんはー!!!



土日はパートだけど
家に旦那がずーっと居るので
気が重い……けど、
そんなこと言っちゃ~いけないですね。

思うだけにしとこうてへぺろ



この前献血して、
スマホで
前回とその前と、その前のデータを
比べられるんですが、




ヘモグロビンってのが
少し高いらしい。


何をどうしたら標準に戻るのかと調べたら


脱水症状と

ストレスと、

慢性的疲労


って、





2個目と3個目は、
普通の大人なら、みんなそうじゃん!!

みたいなね、


なので、ストレスって

90%旦那が原因と思われるので、
自分の健康の為に
緩和していけたらと思います……が、

どうかなー、
私次第ではどうにもならないのかも笑い泣き




 

 アップアップアップアップアップ

これ!!めっちゃやりたい!! 




 

 

 

 

アップアップアップアップアップ 

これもいいじゃん!!!


グラサングラサングラサン














というわけで、
キラキラ光るめだちゃんを見て
癒されてます。




室内だと、
全然キラキラしてないですね~笑い泣き

この子達の卵


ダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
回収しないで、放置してましたが、
とうとう、回収してしまいました口笛




また、春になったら、
お友達が欲しいーっていうかもしれないしねー照れ








アナベルさん
アナベルのちびちゃん、
すくすく成長しております照れ
小さいときから
すでにヒレがもう輝いてるんですねーラブ

かわいい
(*≧з≦)!




ロールケーキスイーツバースデーケーキチョコパフェマカロンパフェチョコロールケーキ


あいちゃんドキドキ










といわけで、

今日は、パートで、
朝ごはんを6:30に、食べて、
お昼が3:00になっちゃったので


お腹が空きすぎて、


3時にめちゃくちゃ食べちゃって、

夕飯もほぼ食べられず笑い泣き


明日の体重が心配ですが、



………







明日も
楽しくいきましょう~爆笑