ちゃおちゅーる♪ | りんりんのブログ

りんりんのブログ

メダカ、ミニチュアダックスフンド、猫と、
三人娘の事と、パートことやら、たまに旦那の愚痴も、つぶやく日記です★

おはようございます!!!

今日は、風がめちゃくちゃ強いです。

晴れてるけど、
外のメダカ達は、隠れてますね。

午後にはでてくるかな。



昨日献血行ったけど、
水分たくさん取って、
ふらふらするから、わりと午後は、
動かないでまったりしていたので、

体重減らず…………



でも!!!!


増えもせずグラサン


同じー!!


やったぜい!!べーっだ!チョキ















今日のあいちゃんラブ







カリカリは私にくれ!とねだり、
ちゃおちゅーる
はなぜか、娘達にねだる
あいちゃんラブ



いつもは肉球を膝に乗せて
食べてますチュー


















今日のめだちゃん。
卵に変化……まだないですね~。






アナベルさん、娘。



親子。



ご家族、(奥にもう一人娘います照れ)






今日は風強いから
外に出るときは

色々きをつけましょうー!!


素敵な1日を~ウインク