やりました!! | りんりんのブログ

りんりんのブログ

メダカ、ミニチュアダックスフンド、猫と、
三人娘の事と、パートことやら、たまに旦那の愚痴も、つぶやく日記です★

こんばんはー!!
おつかれさまです!!!



やりましたよ!!!草むしり笑い泣き

暑かったー!!



before

ダウンダウンダウンダウン



after


細かいのは限界で取れなかったけど、
これだけ取れたらいいや!!

音楽聞きながら顔面から、汗がボタボタ
垂れてて、


暑い~ゲッソリ


ってやってたら、
娘がこれあるよーって




後半快適だったけどね、



扇風機出してくれて、嬉しかったけどね、

手伝っては、
くれないよね笑い泣き








こちらは
午後3時……
めっちゃ暑い。
(白いところは配管が見えていたので
踏むと音がする軽石を
買ってきて撒いときました。

60リットル2980円をひいてみたけど
全然足りないね笑い泣き)


 






 

 

 

 

 



恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん





こちらはパパの子達。

全然卵つけないから、
なんかボールに入れられてたびっくり




ここは、卵くわえて泳いでたねびっくり
見てしまいました。
どうりでね、卵が全然ないわけだよね。




今日は、暑かったですねー!!
明日もこれなのかなー笑い泣き



今日もゆっくり休んで、
また明日に備えてくださいねー爆笑