ここは、どこ? | りんりんのブログ

りんりんのブログ

メダカ、ミニチュアダックスフンド、猫と、
三人娘の事と、パートことやら、たまに旦那の愚痴も、つぶやく日記です★


ここは、
そう、
我が家の後ろ側でーすガーン


普段全然行かないので、
この前除草剤撒いたしな……
と、油断していたら、これです。


でも今回のDAISOのは、効かなかった笑い泣き
前回のDAISOで買ったやつは
めっちゃ効いたのに。
当たり外れがあるな。


なんなら、ここも、きれいにしたら、

メダカゾーンにできるよね。

午前中にここを
やっつけますプンプン

 





 

 

 

 

 

 


 

 




 

 

 




 

うちには、なんも道具ないから

軍手して、ひたすら抜くよ笑い泣き





結果は!!!

夜の部で報告してなかったら、
やってねーなニヤリ

と、思ってください爆笑



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





ここは男女ペアなのに、
卵つけないねー、まだ若いのかな?






今日こそ、卵をつけてください!!笑い泣き
もう、秋になったら
育ちにくいからね~((T_T))






今日も2輪咲きそうだよ照れ
咲きそうなやつはめっちゃ
曲がっています笑い泣き






今日もやること山盛りだけど、
大人の皆さん、
子供たち!!
みんな頑張ろーねー照れ




水分補給
忘れずに~(゜)))<<