ダイエットの経過です(^_^;)

増えたな、ヤベェ・・・(^_^;)

身長   157cm

R5.2/28   体重   49kg

R5.5/8     体重   56kg

R6.3/18   体重   48kg

R6.8/17体重56.8kg体脂肪率33.2%

R6.8.25



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

8/19(月)   血圧 144/83

朝食 :

昼食 :

夕食 :

(摂取1,543㌍ : 消費1,321㌍ )

(塩分摂取量 約6.69g)


8/20(火) 血圧 139/82

・リハビリ

朝食 : プロテイン

          バナナ

昼食 :

ハンバーグはお惣菜。

おやつ :

久しぶりに食べた、美味しかった😋💕
夕食 :
(摂取1,719㌍ : 消費1,510㌍ )

(塩分摂取量 6.49g)


8/21(水) 血圧 133/80

朝食 :

昼食 : 火曜日と同じ お総菜の残り。

夕食 :

(摂取2,423㌍ : 消費1,321㌍ )

(塩分摂取量 約6.61g)


8/22(木)  血圧 133/94

朝食 :

昼食 :

夕食 :

(摂取1,236㌍: 消費1,521㌍ )

(塩分摂取量 約5.35g)


8/23(金) 血圧 154/97

・リハビリ

朝食 : 木曜日と同じ

昼食 :

夕食 : なし

(摂取589㌍ : 消費1,528㌍ )

(塩分摂取量 約4.88g)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

食べ過ぎた感のある週でした(^_^;)

運動もしなかったし。


特に水曜日はお腹がすいてすいて。

書いてはいませんが、他に菓子パンと饅頭を食べています(~_~;)

そして、異常に眠かった。

7時間寝てるのに、とにかく眠くて昼寝を2時間程しました。

夜、眠れないかなと思いましたが22時に就寝。そして爆睡(((((((・・;)


翌日、めっちゃ体調が良かったです(;・∀・)

朝からガンガンに体が動き、たまっていた家事(^_^;)を片っ端から片付けていきました。


今回書いてはいませんが、たんぱく質の摂取量も調べてみました。

たんぱく質が少ないかなぁと思いまして。

明確な摂取量はわかりませんが、1日約60gとして1食20gで考えて。


調べたら平均70g以上1日で取ってました(~_~;)火曜日、水曜日なんて85g以上取ってたし。

少ないどころかめっちゃ取ってた。

やっぱり食べすぎか?(^_^;)