ダイエットの経過です(^_^;)

減ったのはウ◯コ分かな?(^_^;)

(汚くてごめんんなさいm(__)m)

身長   157cm

R5.2/28   体重   49kg

R5.5/8     体重   56kg

R6.3/18   体重   48kg

R6.8/9 体重 57.3kg 体脂肪率34.1%

R6.8/17



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

8/12(月)   血圧 127/91

朝食 :

ベーコンレタスサンド。

レタス大好き🍀😌🍀     

昼食 : なし

夕食 : なし

(摂取576㌍ : 消費1,846㌍ )

(塩分摂取量 約1.5g)


8/13(火) 血圧 126/85

・筋トレ&ストレッチ

朝食 : 月曜日と同じ

昼食 :

茶そば
おやつ :
シチリアレモンとマスカルポーネのベイクドチーズケーキ

夕食 : パエリア200g(惣菜)

(摂取1,551㌍ : 消費1,495㌍ )

(塩分摂取量 約8.02g)


8/14(水) 血圧 130/78

朝食 : 月曜日と同じ

昼食 : なし

夕食 : 外食(居酒屋)

(摂取1,316㌍ : 消費1,328㌍ )

(塩分摂取量 約5.3g)


8/15(木)  血圧 132/83

朝食 : 月曜日と同じ

昼食 : なし

夕食 : なし

(摂取576㌍: 消費1,384㌍ )

(塩分摂取量 約1.5g)


8/(金) 血圧 118/78

朝食 :

昼食 : なし

夕食 :

銀だらの西京焼き、焦がした(T_T)

久しぶりのもずく酢。

(摂取846㌍ : 消費1,457㌍ )

(塩分摂取量 約4.4g)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

連日の37℃以上の猛暑日(~_~;)

試しに昼過ぎの一番暑い時間帯に、温度計を持って庭に出て測ったら40℃!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ、体調崩しますな。


月曜日に用事があり、半年ぶりにデパートに行ってきたのですが、もう、激混み(@_@;)

どこに行っても並んでいて入るのに時間がかかります。

久しぶりだったので、ゆっくり洋服でも見て、ゆったり食事しようと思っていましたがアマかった  ●| ̄|_

やっぱり平日行くべきだったな(~_~;)


なかなか疲れがとれなかったのか、体調不良ではないのですが、やる気がおこらず、筋トレもストレッチもいい加減。

食事も惣菜や冷凍食品、外食に頼りきりでした。

途中何も食べたくない、何もしたくない。で、ひたすらゴロゴロ(^_^;)

ずっとゴロゴロしてると逆によけいにダルくなるかなと思い、歩いてスーパーに行って来たのですが空気が熱くて息苦しい(~_~;)

日が落ちてからの方がいいかなと思い夕方行ってみたのですが、体感温度が下がらないんです。

地面から熱気がムワァっと上がってくるんです(@_@;)

途中、吐き気がしてきました。

危険⚠️危険⚠️


栄養ドリンクと栄養剤に頼りました(^_^;)

飲むと一時は良くなりますが、後から疲れが増してるような感じがします。身体が慣れてしまうと怖いなと思いますが、期間限定で頼ろうかと思います。

あたちも食欲ないな…